まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メビウス]仙狐まりものコンコンな日々/1

さて、以前クローズド感想記事も書いたメビウスオンラインですが
オープンβが始まったので、ちびちびと遊んでおります(´ー`)ノ

何かと悪評も多いし、個人的にも至らない所は多いなと思うのですが
それ以上に、うまく運営したら楽しそうな部分があると思うんだよなぁ…


クローズドでも金髪褐色っ娘作ったけどさ
テストに参加してるから、クロムギアも多めにもらえて70個だったのよ♪

ので、狐耳(ギア30)と狐尻尾(ギア30)、モーション2つ(1つギア5)で計70消費!

20110331_025251.jpg

きつねっこ可愛過ぎる(//^w^//)…!
とりあえず名前取って、サービス安定まで様子見ようと思ったのに
あまりにも可愛くメイク出来たンで遊びたくなってしまったのだ、運営の思う壺だな。

マイキャラに関しては親馬鹿やろうだとホント思うわ。

20110331_024115.jpg

で、クローズの頃と同じよーに、でっかい鳥を倒して稼ぎプレイ(・w・)
この辺は変わりないけど、アバターがかなり減っちゃったのが残念…
お金を稼ぐ手段も少ないし、クロムギアも全然手に入らないし、課金システムもまだだし
早くなんとかしてほしいなぁ、着せ替え遊び出来ないと楽しさ半減ですもんね;;

20110331_171402.jpg

対人戦にも、勇気を出して遊びに出てみたけど、結構楽しい!
まりもが好きなのは、育成度合いがあまり関係ないピックアップバトル
全員ナイフだけでスタートして、落ちてる武器で陣地取り合うんだけど

落ちてるのが、ショットガンとか大弓とかマシンガンとか、木とか岩とか鉄球とかw
色々あって使い分けるのが楽しい(・ワ・)
良い武器拾えた時の無双も、岩でうまく戦えた時の善戦も楽しいものなのじゃよ
うまくないので、野良でご一緒になった方には迷惑をかけてるでしょうけど(つw;)
生暖かく見てあげて><!

20110401_121851.jpg

そんな感じで育成を進めて、ナックルが使えて味方を補給出来るワーカーに惚れる
スコア100点毎にもらえるランダム服も増えてきて少しだけ着せ替えが楽しめるように
正式サービスまでコレで持つかは微妙だ、運営早くしてくれー!(アバターアップデート)

20110403_022755.jpg
(色々着せ替え楽しんで今は裸足ブーム中、可愛くね?自分の子だからですかそうですかw)

とゆーことで、ぬる~く楽しんでおりますメビオン
ハードなゲーム性でもないので、ぐだぐだチャットしながら戦ったりロビーでだべるのが正しい遊び方
ギルド機能もまだないし、パーティシステムはメンテ中だしで
ゲーム中でお友達を作りづらいのが難点だ、誰かぬるく遊びたい方いませんか~><ノ
とお誘いをかけて、今回はこの辺で!

20110403_040131.jpg

あまりにもまりもが楽しそうに遊ぶから、別ゲーからのお友達も2人参戦!


















20110331_025259.jpg

| 日記[メビウスオンライン] | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/270-2d75cec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

