まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしです!

久しぶりでブログの書き方ちょっと忘れたwどーもまりもです!

実は色々ありまして、インターネットが止められてしまって
手続きも手間取りよるし、もう新規に、我が家も光にでもするか~と

2週間程のネット停止から帰ってきた所であります(`・w・´)

ネット無いと暇で暇で…
でもまぁ折角ネットから隔離される機会なわけだし、何か目標でも作ろうかと
積みゲーを崩せるだけ崩すという目標で頑張りました。

なんて駄目人間なんだろう(ぁ

そしてその成果は…!

クリアしたソフトだけでも…8本!
未経験の物を触ったり、完全クリアでない物も含めれば…

"20本!"

崩して参りました!我ながら馬鹿です!

オフラインでレビュー書いたりもしてたので、またちびちび誰得レビューでも載せますネ
現在はウィンドウズなりウィルスソフトなり、様々な更新に追われ中(・w・)

それでぃわ、通常ぶろぐ再開ですぉ~

| 中毒者の日常 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/267-e410f7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

