まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震大変でしたね><

どーもまりもです!

大変な地震がありましたね…皆さんは大丈夫でしょうか?
PSUフレンドの方等、連絡が取れてない方が心配でありますよ(´・w・`)

まりもは被害が無い地域だったので、ありがたい事に殆ど変わりはありません
被災地の方は本当に大変です…。

自分も募金等少しでも出来る事はやりましたが、力になれず
なんとなく無力感に襲われたりしてました。

被害の無かった地域の皆さんも、背伸びしすぎない範囲で何か出来たらすばらしいかもです。

それでは、ココはゲームブログ、そろそろ通常通りに戻ります。
やるべき事は、現実世界で、コチラのまりもはいつもどーりに戻ります(´ー`)ノ

| 中毒者の日常 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/266-4bfce594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

