まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/64

ガーディアンズクロニクル2ndも始まってますね!頑張ってますか~。
書く事があまり無いので滞ってますが、一応の更新(・w・)ノ


psu20110307_000320_005.jpg

最近遊ぶ人があまりいなくて、先日誘ってもらえてやっと、電子のパズルも再体験♪
いつもお誘いありがとーねー(・w・)♪

psu20110307_000356_006.jpg

しかしこりゃー、人数少なかったりソロでもやりやすいし、職Pも上々
今回はサブの育成に力を入れたい感じです、一先ずLv100、120等
PTに混ざれるキリの良い数字になるように、頑張ってみようっと♪

psu20110307_003735_009.jpg

今んところレアは全然見れていません(ヽ´w`)
最近レア報告日記書けて無いですねぇ、そろそろ見つけたいですねぇ…
ミズーリSO12が欲しいのですよ~、えーっと、あ~なんだっけ
そうそう、アブソリュートブレードも格好良かったからもっと欲しいな

皆さんよかったら遊んでね(´・w・`)

| 日記[PSU] | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミズーリってDFがラストの方じゃないっけ?w俺の勘違いならいいんだけどw

| リリ・レヴィナス | 2011/03/08 12:56 | URL |

やっほぅ(`・w・´)ノ

そうですよ~
欲しい物を書いただけで
パズルで拾うため頑張らねば~って意味ではないのですw
ごめんよ><

| まりも | 2011/03/09 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/263-cff13895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

