まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/62

GBR元気にくるくるしてるまりもですこんばんわ(・ワ・)
風邪流行ってるねぇ、皆さんは元気してまっかー


psu20110215_003958_020.jpg

いつものメンバーと2~3人で回る事も多いけど
最近お誘いすると、色々な方が顔出してくれて嬉しいです(`▽´)♪

ありがとーございます、感謝しております…!

psu20110215_004018_023.jpg

フルパーティーは少し久々、雑魚敵がガンガン死んで
雑談に集中できるので、GBR周回もあっという間でいい感じなのじゃよ~

一瞬にして蒸発していく敵を見てると、多数VS6人なんだけど
ガーディアンズ6人って数の暴力ですよねぇ…
Lv180のプレイヤーは一騎当千だからなぁ
6000匹デルジャバンとか来たら苦戦するかもしれませんね!!w

psu20110215_005647_034.jpg

2~3人だと、イヤなDF戦もひっくり返ったらふるぼっこ
サクっと終わって良いですぉ~

psu20110215_005808_038.jpg

序盤は武器アイコンがぜんっぜん見れなくて、こりゃ皆にまりもがぼこられるなと思ってましたが…

psu20110215_013036_065.jpg

箒杖も今回出たんですね!知らなかったなぁ(・ワ・)
掘り逃した物が結構色々出て、嬉しいですね♪

psu20110215_020739_071.jpg

終盤に近づくとドロップが良い感じになってきて
最後にはエンフィールドが出土しました^^ コレは中々良い方じゃなかろうか(・w・)

魔剣も欲しいし!GBR頑張りたい気力が沸いております!
お暇な方はよかったら一緒に回りましょうネ~

お友達募集中デス∩(・w・)∩

| 日記[PSU] | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/255-2ad88005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

