まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[オンライン]レビュー パーフェクトワールド

pw01.jpg

ハイファンタジーMMORPG[パーフェクトワールド-完美世界-]


素晴らしいグラフィックと楽しそうなシステムでやりたかったのですが
流石にハイスペック推奨で旧PCじゃプレイできず…
何時か触りたかったので今回観光気分でプレイ~

公式より
世界最高峰の自由度を誇るキャラクターメイキング機能で
あなたの思い描く理想のキャラクターを作りましょう。
他人と同じ形のキャラクターを毎日使い続ける必要はもうありません。
111個のパラメーターを調整し実写のようなリアルな顔から
アニメ調のデフォルメ顔まで思う存分楽しんでください。
またメイキング時の途中経過は、いつでも・いくらでも保存できるため
満足のゆくまで、じっくりメイキングを楽しめます。


コレは本当に凄いです
輪郭・髪型・髭・唇・鼻・目・耳・各箇所の色・各パーツの距離やバランス等
ほぼすべての項目を設定しオリジナルのキャラを作ることが出来ます
世界最高峰の自由度を誇るキャラクターメイキングは嘘じゃないですね
欠点を言うとすれば
設定できる部分が多すぎて、好みの顔を作る敷居が少し高い
リアル系グラフィックなので漫画的な顔は作りづらい、等でしょうか

pw02.jpg
(凄い細かい設定まで出来ます)

公式より
遥かそびえ立つ山脈の頂上に降り立つチャンスがあったら
「パーフェクト ワールド」の世界を見回して見てください。
360度、あなたが見ている地平線全てが『パーフェクト ワールド』のフィールドです。


コレも中々、SSを見てグラフィックが良いなってのはわかりましたが
とりあえず良いのはジャンプが出来る事!
門でも家の屋根でも山でも木でも登って遊べるから楽しい楽しい
そしてそこから眺める景色はまさにパーフェクトワールド、ちょっと感動
水の表現もかなり良い感じだし泳ぐ水中も良い感じっ

pw03.jpg
(最初の町の門の一番上に上って見たり)

pw04.jpg
(水もちゃぷちゃぷ良い感じ)


戦闘は最初に少し触った程度ですが
コレは普通のクリック系RPGって感じかなぁ
コンボスキル登録とかも出来るみたいだけどまだ試せてない
派手なスキルも見てみたいなぁ

pw05.jpg
(戦闘モーションやエフェクトは中々良かったですょ)


その他色々と
・飛行システムは今回試せてない><
 エルフ族は最初から飛べるようで、知り合いが飛んでたのは見たけど
 人間族の剣に乗って飛ぶの やりたいなぁ

・生産、ペット、対人戦なども序盤では出来ずレビューには入ってません


pw06.jpg
(うひょぅっ)

pw07.jpg
(最初の町の山の頂上まで、上ってみる)

pw08.jpg
(月や太陽の移り変わりも美しい)

| オンラインゲームレビュー | 03:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/25-3b97ba5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

