まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/58

一足先に…
ラグオルメモリアルフェスタ、お疲れ様でした皆様!



皆さんはレアを発見、手に入れることは出来たでしょぅか(´ー`)
まりもはと言うと、あれから記事を書いてないので察する通り…

お友達に1本魔剣が行くのを見ただけで、以後一切遭遇もなかったですのぅ
なんだっけ?ダブルカノン?なんかそういうの、見たことすらないまま終わりましたw

でも良いのです、長いことゆっくりゆっくりLv上げをしていたお友達の
Lvを180にするお手伝いが完了したのですから!

psu20110127_004343_018.jpg

おめでとうと言いつつも、ゴリとフォイエに囲まれていたので凄く祝いづらい場w
後で何か、カンスト記念品でも贈りましょー(`▽´)

さて、今週からは久々にイベントも落ち着きますね
個人的にはイベントイベントで行き先が毎回固定されてて
欲しい物が拾えないままだったりしたので、各種フリーミッションにのんびりと
レア探しの旅や、GAMに誘いやすくていいかな~?と思ったりする!

っと、その前にPA経験UPとドロップ率UPミッションも来るんでしたね
PAをあげる良いチャンスかもね

イベントは終わりましたが、またのんびり生活していきますょぅ~

あぁしかし…イベントドロップ品買うだけ買って…
今回掘れてないからお金が…うぅ…

みんな
みどりのまりも募金に入金しましょーよ

うんうん

あ、一口1キンカイから(>w・)☆ミ

| 日記[PSU] | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/248-58367214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

