まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/57

忙しい週末が終わったぜ(`▽´)
最近は実装されたイベントミッション色々回りまくりっすお!


psu20110117_012114_051.jpg

今日は調度4人で夢幻周り周り(´ー`)
でもドコもおいしいよね~、人待ちしたり適当に炎回ったり
人数多いならMAG回って見たり~…

psu20110117_014018_064.jpg

でもまー最近レアは寂しめ、身内に1本魔剣が出たりしたけど…
それ以来はさっぱり!今週の休みは久々にガッツリ掘ってみたい所でございます

psu20110117_020202_069.jpg

折角の4人だし…と一度本気で夢幻に挑戦!あんまりチャットできないけど
目標に向かって皆で試行錯誤するのもそれはそれでたのしーよね∩(・w・)∩

psu20110117_020420_077.jpg

しかし全撃破ならず><最後がキビシー!
でも、実はまりもは500超えたの初かも?大コンテナ見るの初めての人も多くて
コンテナの周りに座って、皆でテンションUP!

「わくわく」
「クリア報酬全部大コンテナならいいのにw」
「開けるよー」

psu20110117_020556_082.jpg

「ちょw」
「そのせりふは(ry

psu20110117_020602_083.jpg

フラグ立てちゃった\(^o^)/
500超え限定の大コンテナなんてものにさえ、青アイコン入れるソニチはドSやでぇ!

ま、まぁ今日は姉御がリーダーだったしな
次はまりもがリーダーすればレアなんてらくらくっすよ^^ほほほ♪


次は覚えてろよ!

| 日記[PSU] | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/243-c031794e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

