まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP2∞体験版きてますね(`▽´)

インフィニティの体験版で遊んでみました(´ー`)
まだ体験版だからなのか、接続が不安定だったり
アドホックパーティしても出来る人と出来ない人が居たりしました

製品版だと落ち着いて出来ると良いのぅ


基本的な部分は、前作PSP2とあまり変わっては居ませんけどね!

でもやっぱ

20110112134851.jpg
(`・w・´)キリッ

SS撮れるのが良いよね~!
身長足りなくて自キャラがあんまり撮れないんだけどね^^;

20110112135220.jpg

とりあえずLv10にしよっか~ってちょっと遊んだら
体験版にサンダース氏実装されてましたよ、すげぇぇぇ

20110112144812.jpg

パーティプレイも前よりは軽い気がする、NPC引き連れるのも楽しいし
自キャラをパートナーとして連れて行く事も出来るみたいですね
自分で育てた4キャラでソロプレイできるとか…サブ育成も無駄にはならないかな?

ショットガンのチャージショットⅡがおきに♪

20110112145321.jpg

1人立ち向かうサンダース氏、渋すぎる。

20110112145328.jpg

あとなんかれーざーうってた

20110112145707.jpg

まだ見れて無い新要素も結構あるので何とも言えませんが
やっぱりポータブルも楽しいですね~、戦闘がわちゃわちゃ動けてよいな!

体験版ちょっと遊びこもう~っと

| 中毒者の日常 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/241-4b6050d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

