まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/56

psu20101225_011647_040.jpg

psu20101225_011652_041_20101225210903.jpg


クリスマスもバイトだし、ヴァーラに囲まれたクリスマスを過ごすまりもに
死角は無かった(?

どーもクリスマスは特にイベントが無いまりもです(´ー`)ノ
皆さんは楽しいクリスマスは過ごせてますか~

まりもが楽しめる日は何時の日か…!


ま、こっからは普通の記事!
先日ちょー久々のお友達と再会して遊ぶ機会がありました

psu20101225_004659_015.jpg

どれくらい久しぶりって、それはもう
多分Lv上限が60とか70とか、そんな頃だと思うんですよ
こういう再開って嬉しいよね!胸が厚くなるな、いや熱くなるな(?

何故かその日はヒュマ子もニュマ子もビス子も無運だったわけですが(´ー`)

psu20101225_005731_022.jpg

会ったのが遅かったのでもう皆お疲れだし
GAMは1週長すぎるし…ということで、その日は炎をサクっと遊んで寝る事に
コツが分かれば低人数でもラクラクで、ダベりながら楽しく遊べましたゼ(`▽´)ヘッヘ

psu20101225_005912_028.jpg

あ、あとクレイジーギャラクティス褒められて嬉しかった!
(コレを記事にするところにまりものうぬぼれ感がある)
世間に毒されたやつらはーまりもを貶してばっかりだからな(`へ´)(?
もっと可愛がると良いのよ、うん

可愛がってくれたらポイントカードにハンコおしちゃるよ

psu20101225_010429_031.jpg

こういう時に良い物が出るんだぜ!と意気込んだものの
ま~、自然にやさしいドロップ色でしたわい…
軽くしか遊べなかったから、もっといっぱい遊びましょーね~

んでは、もっかい
皆様良いクリスマスを∩(・w・)∩

| 日記[PSU] | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/235-ba517d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

