まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/55

ラグオルメモリアルフェスタ 始まってますね~^^
遊ぶ人がまりもはあまり居ないので、お友達のトコに混ぜて頂いたり


psu20101222_234720_023.jpg

人数調度良いかな?って行ってみたら途中合流したPTもあって
2PTに分ける事に、混ざっといて迷惑おかけしますのぅ
遊んでくれてありがたいことです(´ー`)

psu20101223_003833_045.jpg

MAG2ndは1週がすごーく長いので(50分くらい?)
攻略位置を分担してキチんとやればもう少し速いんだろうけど…
コレは人数揃わないとしんどいなぁ><

で、さっきから壊してるこの仕掛けは…?

「いつ壊れるのこのコンテナw」
「中からコンテナが^^」

psu20101223_004015_049.jpg

3度4度壊すも、小さいコンテナが次々と、マトリョーシュカ的な…!
一体何時終わるんだ(´△`)

psu20101223_004116_053.jpg

どんだけ小さくなるんだよー!w

psu20101223_004145_055.jpg

結局中から、ウッドタイルが(・w・)なんだろうーねこれ
聞く所によるとイリティスタとかなんとか、そういうのもMAGの箱から
出ることもあるらしー、それはおいしいなー!

psu20101223_005252_065.jpg

MAG2ndのBOSSはいつものダーク・ファルス
サクっと倒して平和なBOSS箱でございました(´ー`)…

道中も今までのラグオルMAPがいっぱいあって攻略するだけだし
長くてまだ1週しかしてないから、あんまり書ける事がなかった!

でも時間制限とかも無いし、固まって攻略すれば簡単だし
だらだら喋りながらやる分には良いかもね~MAG2nd

新しい剣とかスライサーとか、見てみたいね~♪

psu20101221_231901_019.jpg

お友達と2人の時に、もうヒトツの火災消化?樹林のほうにも行きました
こっちは制限時間があって、早く先に進みつつ敵を多く倒さないとSランクがとれないけど
経験も良いしやる事もシンプル、箱レアも交換素材とか新武器もあるし
コレはコレでサブの育成とかにもよさげだねー^^

psu20101221_232323_028.jpg

当然平和なBOSS箱でしたけど…って、そうだ
なんとかパペットは拾ったけど、まりもにピッタシでしたお^^

psu20101221_235730_095.jpg

じゃーん

完全に変な子確定、コレは安いし全種揃えて強化決定!^^

んまーそんなトコで、気が向いた時にチマチマ掘って行きたいですな
お暇な人は遊んでくれるとうれしいよ~



オマケ

psu20101222_232741_007.jpg

もうすぐ課金切れちゃうな、って色々部屋の物を共有に入れたり
サブキャラルームを見て帰ってきたら、パパガイに変な教育してる人がいた

psu20101222_232811_009.jpg

「教え初めて、パパガイがうんうん^^って返事してたよw」

まりも「それは…w」

まりも「良い子ですね^^」

psu20101222_232821_011.jpg



psu20101222_232824_012.jpg

あっはっはw
パパガイって良く空気読むよね、設置オススメ♪

| 日記[PSU] | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/234-12b598e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

