まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[HELLGATE]まりものゾンビ残滅数/1

HELLGATE、友達が居る時や、気分転換にイベント組んだ時だけ遊んでますが
それでも結構遊べて楽しいですよ!


Hellgate_2010_12_18 01_42_49

やる事はPSUと一緒なんだけどね~
戦闘が激しくて中々良いSSが取れないである><

ひたすらゾンビとモンスターを斬って斬って斬り千切って
アイテム拾って敵沸いて、わいのわいのってゲームです(´ー`)

怖くて気持ち悪くて、リアルなキャラクターの世界は
ファンタジーに慣れてると凄い気分転換になるですよ!

UIがわかりにくいのが難点…!

ということで軽く記事にしといたぉ
続いたら日記書きますぜぁ~

| 日記[整理] | 03:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘルゲートはFPS視点でやるとコワくてよいよ。銃装備しなきゃだめだけど。怖いからエレメントとカナゴアさん連れ歩く人やってみたら楽すぎワロタ。

| イヌオ | 2010/12/19 21:34 | URL |

やっほー^^
FPS視点楽しいよね!
背後の敵とかに気づけないから
ドキドキして楽しい(´ー`)

剣でも出来たら良いのにな~
ヘルゲートは2~3人のPTでしか遊んでないから
今の所、結構どこも厳しい難易度で楽しんでます♪

| まりも | 2010/12/23 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/232-ab1af6b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

