まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/54

久々に姉御さんが来たので
軽くPSUでも見に行きましょうか(´ー`)と


psu20101212_001501_000.jpg

2人でサクっと遊んで帰るつもりだったんだけど
エレミアちゃんも暇そうにしてたから誘ってみたりして

GAMのS3が実装されてから、まだ見てなかったから
見に行こうということになりまして(´ー`)

psu20101212_005317_015.jpg

遊んでるうちにもう1名、お暇そうな方を誘ったり
してるとまた2名お友達が乱入してきたりして、結局6人PTに!

PSUも久々、6人PTも久々、お友達の皆さんも6人とか久々
と、久々尽くしで楽しい夜になりましたよ
皆さんも楽しめてたら幸いであるねー(・w・)♪

GAM凄い長いから助かったのも内緒…w
あ、んでんで1週目のクリア後

psu20101212_010449_025.jpg

エレミアちゃんがレアミを引きましたのだ
幸先良いなぁ!コレは後に皆でゴチソーになりましたぜ

psu20101212_010504_026.jpg

そいでそいで
かなり見ないと皆さん言っていたスター・アンプが1回のクリア箱で2個出土しました!
(・w・)なんということでしょう…!

ちなみにこの時のリーダーは超運の姉御…

まりも「流石まりもパーティですね」
姉御「リーダー私だしw」
皆「リーダーあんたじゃないしw」

(`へ´)

ま、何はともあれ、これはその後のDF撃破後の箱も期待ですね!

psu20101212_011040_035.jpg

「流石コンテナ王」
「オチが付きましたねwww」
「流石ですね」

レア出たらリーダーあんたじゃないしって怒られたのにさぁ
コンテナ出たのはなんでまりもが流石なんだよ!
リーダー姉御だから姉御の責任じゃないのかーこのコンテナは!w

むきー(`w´)

その後一度、上記のレアミで休憩してから
せっかく集まったのでもう1週GAMして終了する事にしたのですが

なんとなんと

psu20101212_022045_063.jpg

なーんとラピッドウォンドですよー!
なんだ今日は素晴らしいドロップだなー(・w・)

姉御「さすが私w」
「何今日のPT凄いw」
まりも「いいさいいさ、どうせこれは最後まりもに流れて、ふはははって終わるんだ」
「まじかww」

psu20101212_022128_068.jpg

うははは(`▽´)頂いておくぞ!
すごーい初めてゲットしたウサギ杖
テク上げ強制指令を出されたからテクター育てないといけないなぁ…w

今日はすばらしーネタ記事になる日でした、よかったよかった。

psu20101212_023017_076.jpg

この時点で、確かもう2時過ぎ、皆さん遅くまで遊んで頂けました^^
また機会があればご一緒しましょ~、そしてまりもにレアを出すのよ。

| 日記[PSU] | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/230-5e489bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

