まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況でぃす

最近はPSUもドラネスも大きな活動が無いので
書くことが少ないな~って日々が続いておりまふ(・w・)

ドラゴンネストは、サブがもうすぐカンストなので
日々単純作業をがんばっている所!

アポカリプスヘルの実装も来たし、Lv40にして派手に潜りたい所ですな~
触手召還の紋章が欲しいのだ^^

PSUは遊ぶ友達があんまり居ないので数週間オヤスミの日々ですね~
目的も少し失っておりますゆえ
遊び相手が居ないと寂しくて掘る気力が無いのであった(´・w・`)
誰か遊んでくれないかな~

ドラゴンネストもアクションゲームなので
1プレイ短かったりもするから、他に良いゲーム無いか見てたりもするけど
あんまり無いですねぇ…

家族会で稀に遊ぶ用orちびっとレビュー書くように
HELLGATEとかブレイドクロニクルとか触ってたりはしました
どんなゲームでも、新たな世界に下りてSS撮るのがちょっと楽しいですw

とりあえずSS撮り貯めたゲームのレビューでも、今度書いておくかぁ

そいではこのへんで(´ー`)ノ

| 中毒者の日常 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/229-416b012b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

