まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/53

最近ずっと遊べてなかったから、この日はPSUしようね!って
決めた日に限ってゴタゴタがあって帰宅が遅くなった(´・w・`)むぅ


psu20101203_232717_000.jpg

久々に見たユウさんはイメチェンしていた(・w・)
サンタ服可愛いー!サンタ服と言えば
クリスマスロビーのうちにSSでも皆で撮りに来たいなー

まあ、その日は時間も遅かったので、一先ず2人で珍鳥S3を軽く見に行って
終わろうかって話になったでござる

psu20101203_232836_002.jpg

うずうず

うずうず

psu20101203_232848_003.jpg

PSUのチャットと空気やっぱ神(・ワ・)!(ぁ
やっぱ良いよなーカットインチャット、久々に来たらなんかなお更w
色々他のMMOとかみてるけど、ショートカット会話とか味気ないしなぁ
喋ってる感あるわぁPSU、いいわぁ、いいよぉ

psu20101203_233255_013.jpg

珍鳥は、こんなのあった?ってオブジェクトとか仕掛けがちょこちょこあって
触ったら結構な確立で、大ダメージ食らうキノコとか増えてたよ^^誰得

psu20101203_233258_015.jpg

押したくなる…うずうず(・w・)これはまりも得すいっち

後はまぁ、レアも無くサクっと終了
BOSSもサクっと…サクっと過ぎてSSが無かったみたいw

この日は眠くてすぐ帰っちゃったので、やっぱもちっと周回したい
忙しい日曜が終わったら、また降り立つ事にしようっと(´ー`)ノ

| 日記[PSU] | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/228-9af3c9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

