まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DragonNest]まりも一家の歴史/17

PSUも掘りたいけど、最近お友達のインが少ないなー
GBRドロップも寂しいし…って事でドラネスをちょっと頑張ってた(・w・)


DN 2010-11-26 00-51-49 Fri

超久々に遊びに来たムジカ君が、また遊びに来てくれました。
結構ドラネス気に入ってくれた見たいなんで、結構勢いよく育ってますネ

今はLv17かな(`・w・´)
サブキャラでついてって、戦闘を見てあげています^^
もうちょっと育って、難しいダンジョン一緒に遊べるともっと楽しそうだね~

DN 2010-11-26 23-51-57 Fri

やっと最近、少しは迷惑かけないようになったマンティコアを頑張ってみたり
アポカリプスはまだ未体験…腕も無いし装備もろくに無いんじゃね…

もすこし頑張って装備が人並みになったら、挑戦しようと思います、アポカリ

あ、そうそう
フォースユーザーさんとプリーストさんが居るPTで
タイムエクセレイションかけてもらったんですけど…

DN 2010-11-26 23-51-01 Fri

プリストさんがエクセレ利用して、レリック置きまくってて笑ったw
弱いけど、のんびりPTでわいわいできると楽しいわー(´ー`)

引き続き頑張るぞー!

| 日記[DragonNest] | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/225-70722c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

