まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/52

んっん~、なんか荷物がゴチャゴチャしてきたな
防具は誰のPMに集めていたっけ(・w・)


psu20101120_154409_000.jpg

ガサゴソ

なんか倉庫の中もゴチャっとしてるなぁ…
何が入ってるんだコレ

psu20101120_154414_001.jpg

ずら~…(´・w・`)

psu20101120_154419_002.jpg

らららら…って事は無いですか?
そろそろ、倉庫の底から掃除しないとな~
レジスト系とかもキャラごとに揃えて、いらない分は捨てるか…

でも、ログインして友達が居るなら
倉庫触ってる暇があったら遊びたいよね~って言ってるうちに
なんかゴチャゴチャしてくるんだよね、倉庫とか共有ってね、うんうん


気を取り直して、のんびり遊んでます。
先日は友達のPTにお邪魔してー

psu20101121_001501_013.jpg

GBR頑張るけど、今回なんか
ほんとーっにレア出ないんだよね~w
クラドリアンか、パルウォルナばっかりなんですよ(`へ´)ぷん

「あ、パルウォルナ使う基板/ブラックハーツはでましたよw」
「違うよ!そういう意味じゃないよwレアを出せよ><」

なんだっけー?アサシンとかディルナディアンとか
モンスター素材も見たこと無いしな~、調子悪いである

psu20101121_001743_017.jpg

話が変わるけどまりもは、周回中
話す事が無くなったり暇だと1人でごちゃごちゃ言ってるんですよ

「ふっふー」
「まりもは産卵でもするの?w」

ほっほーふっふー言ってるから勘違いされたようですね^^

psu20101121_001743_017s.jpg

まりもは固体が突然分裂してある日2人になるんですよ!^^

(・w・ (・w・)にゅ

「うおおおwきもいw」

キモがられた><細胞分裂とか可愛くない?><

psu20101121_002831_030.jpg

そんなこんな騒いでたら、その週もまた軽く終わり
レアは出ないですなぁ…SUVとかイリティスタとかほしーのよ!

ま、今日はこんなところで
PTありがとうでした、また機会があれば遊んで下さいぉーヽ( ^w^)ノ

| 日記[PSU] | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/224-9e6b3d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

