まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/51

土日挟むと忙しいから、ついついサボリがちになるなぁ
しっかり色々遊んでますょぉ(・w・)


psu20101112_230602_002.jpg

お友達のPTに混ぜてもらったりして、GBRもちょっとやってみたり~
いつもありがとね~、また遊びに行ってみようw

プロト、プロト、プロト、ガンマス、ガンマス、アクロファイターという
素晴らしいPTヽ( ^w^)ノ

敵が殆ど動けてなくてかわいそうでしたぉw

psu20101112_234555_041.jpg

でもなんか~、GBR全然武器アイコンでないですよ~(ヽ´w`)
皆さん出てますかー?斧とか欲しいんだけどなぁ…

psu20101114_013503_003.jpg

いつも居る友達とだけでも回ってみても、結果は変わらず~
最近レア見ない日々が続くなぁ…

引き続きのんびり頑張りますか…!
そうそう、レアが出ないといえば

psu20101115_235235_048.jpg

GCミッションも中々のしょぼさでした(ぁ

お友達と2人でGC掘りしたのですよ♪
結局5週かな?くらいして、芸の道3本とグレネード1個が良いドロップかなぁ

実装から15週くらいしてるんだけど、ヤスミノコフがいまだに1本も見れません
新ハンドガンも見れなかったなぁ、う~ん、寂しい

psu20101116_000351_058.jpg

まぁ芸の道は素晴らしかったけどね^^これは全色集めないといけないな!!
パンパンうるさいw

psu20101116_001755_070.jpg

グレネードもこれ、Sランクでまともな威力で直線グレネードだったんですね~
今まで直進グレネードってゾアルとかラッピーしか無かったから
ある意味使える武器なのかもしれない(・w・)?

こんかいはそんなところで!

| 日記[PSU] | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/223-13779764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

