まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HELLGATE、遊んできたよ~♪

家族会メンバー3人でHELLGATEのパーティプレイ体験してきました(・ワ・)
楽しかったよ~♪


Hellgate_2010_11_4 23_45_02

ということで、キャラ作ったりして降り立ちましたが
普段遊んでる3人なのに…

「何この空気の違い」
「違いすぎw」
「洋画劇場かっていうね」

普段アニメチックな、ファンタジーやSFが舞台のゲームばかりなので
洋ゲーは皆さんには厳しいようで(´w`)

チャットもちょっと使いづらいなぁ
やっぱりPSUは、凄い完成されてますよねー。
どのゲーム行ってもチャットやメールシステムに不満を感じる…

Hellgate_2010_11_5 00_00_44

ま、雑談もそこそこに、廃墟と化したロンドンに降り立ちました^^
そこらじゅうにゾンビがうようよしてるし、街の雰囲気、空気感が半端無いですw

Hellgate_2010_11_5 00_36_11

あとゾンビちゃんの腕とか体とかズバッと斬れる事に気がついた(・w・)
よたよた歩いてきた所を斬ってしまいましょぅ

Hellgate_2010_11_5 00_36_13

すぱーん!
ほらね><
でもまぁ…ちょっと先に進んだら、下半身だけでも襲ってくるヤツとか

いたけどね…(´△`)

Hellgate_2010_11_5 01_16_50

こんな雰囲気やシチュエーションのゲームは、家庭用にもPCにも色々あるけど
その世界でこうやってワイワイマルチプレイできるのは、楽しいねぇ

ホラー映画見てるみたいに、3人でドキドキしながら遊べてよかったです。
(っていうけど、そこまで凄い怖い、グロい、ってわけじゃないけどね)

Hellgate_2010_11_5 01_32_21

ステージも舞台全体が廃墟なわりには結構バリエーションあって
建造物、街路、地下室、下水道とか…ドコも廃れてるけどね!

Hellgate_2010_11_5 01_33_50

建物の中っていうのも、先が見えなくて何が現れるかな~って
ビクビクしたり、楽しかったぉ!

雑魚を倒してゲージを溜めると中BOSSが出て
中BOSSを倒すと良いドロップがあって、皆で交換して…
アイテム掘りが楽しいゲームでした!

Hellgate_2010_11_5 03_30_47

木曜育成した、HELLGATEまりもちゃん
洋ゲー洋ゲーした世界のわりには可愛い方にできたんじゃないかな、とか。

ま~そんな所でした~。
最後に自分用に、1日のプレイを凝縮した体験動画を置いておきます。

[広告] VPS

| 中毒者の日常 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/221-ee602479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

