まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/49

コレ!と言ったコトを書くのが難しいので雑多に書こう~
そうしよう~(`▽´)


psu20101029_235332_001.jpg

4周年の大型イベントも終わって、小休止タイム、秋のスペシャルウィークですねぇ…
忙しいのと風邪引いたのが重なって、参戦が遅れましたが…

もうスペシャルウィーク終わるじゃん(´・w・`)報酬期間も
やばいなぁ、覚えてるウチに強化とかしないとネ、皆さん!


実は大型イベントイベント、中継ぎ期間も何か開催されてたりして
ずっとイベント掘りで忙しかったので
暇な時間はちょっと嬉しかったりする
コレでフレさんとか、ハゲS3に誘えたりするかしら…やりたいぉ~

psu20101031_001652_002.jpg

とりあえず、ちびちびと珍獣と機械戦士回ってたりするね~最近は^^
ずっとイベント周回掘りのお仕事だったので
の~んびり、何を周ろうか悩むのもソレはソレで、PSUの楽しみ方ですにぇ


「しかし聖剣は見れたけど…ヘヴィパニッシャーとか、外見すら見れなかったねぇ」
「前見えないよwホラw」

psu20101031_232408_004.jpg

って、姉御持ってたんかーい(`・w・´)
流石の財力…!!凄いゴッツいな、何?SUV?w

まりももなんか、ああいう感じのレア欲しい~w

psu20101101_002608_039.jpg

しかしまぁ最近出たのはショットガンとか…あと今日はロムルスが出たね!
ロムルスってどんなんだろう…

psu20101101_003219_048.jpg

で、見に行ったらこんなんじゃった!
ダブセ持てるサブキャラで見に行ったら、キャライメージにピッタシだった

ふぉとんふぉとんしてなくてイイヨネー?ロムルス!
これちょっと集めようかな~♪

| 日記[PSU] | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/219-2caadbd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

