まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/48

PSU、4周年イベントもそろそろ終わりですね~。
皆さん最後の追い込み頑張りましょう!


psu20101023_000825_002.jpg

姉御が来たので、コレはチャンスとPSUに誘って~(・w・)ノ
なんとなんとレアルート当選!

psu20101023_000837_005.jpg

凄いね~レアルートは本当にあったんだね!!
イベントが終了する前に目にする事ができて、よかった♪

しかし、周回しながら少しショートメールのやり取りもしていたけど
皆さんレアの出も寂しいようで…(つw;)

ソニチは次回のキャンペーンに向けてレアを節制してるんだな…ウッウッ

psu20101023_001549_008.jpg

レアルートだけどまぁ、そう簡単に激レアは出ず…
でもゲッカとヒャッカが出て、ヒャッカがまりもに来ましたぉ(`・w・´)
そこそこ嬉しい♪ツインセイバー交換してみようかなぁ~

psu20101023_010514_020.jpg

周回してると早めに眠くなったので、解散しますかーっとロビーに出たところ
アイさんがパーティ募集してました(・ワ・)おー
初めて見たな~、まりももGMとパーティ組んでみたいな~

ま、そんな所で!

| 日記[PSU] | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/217-32025f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

