まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DragonNest]まりも一家の歴史/15

最近断片的にしか遊べてない&事件も無いので中々記事にできません><
書きたい事はあるんだけど…どこかでガッツリ遊ばないとなっと


ドラゴンネストは大型アップデートがありましたね!
そうそう、レベルも頑張って40にカンストしましたぉ^^

アクロバットの40スキルの地味さよ…

DN 2010-10-16 15-44-08 Sat

ミノタウロスネストも見て来たり♪
低レベルだと調度よさそうであるね、色々やる事が増えるのは良い事なり!

DN 2010-10-17 02-00-32 Sun

手に入れた紋章スキル、ミノちゃん召還して突進させるカウストライク!
弱いらしいんだけど、面白いからほしーなぁw

DN 2010-10-16 16-35-30 Sat

久々にケルベロスネストも掘り堀りしてみたり
レベル32の頃と違って、比較的楽になってたりして面白い

DN 2010-10-16 16-38-47 Sat

凄い金箱祭りだ!(・ワ・)
クリア後の箱も、さっき書いた紋章の追加
(新たに紋章って装備が追加、スキルに能力を付与したり、ステータス強化したり
 モンスターのスキルを使えるようになったり)

紋章ドロップしないかな~とか、いい装備でないかな~とか
ドロップが凄い楽しめるようになって、いいね~♪

つよい紋章スキルが、1個欲しい!
頑張ってマンティコアネストをクリアできるようにならないとな~♪

| 日記[DragonNest] | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/216-b5391641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

