まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/47

最近ちょっと腰入れて掘れてないので
大きな出来事は起きてませんが、適当に(・w・)ノ


psu20101007_234610_003.jpg

新しいイベントミッションιも実装されましたね~♪

色々PTやって試してみたけど難しい…!
未だに完全クリアはしていません><初日は2~3時間失敗ばかりだったなぁ…

psu20101008_000043_030.jpg

思わずSSを撮ってしまうであろうステージ3の大爆発(・ワ・)
ステージ1,2,3は良いとして問題は4だよね~

1人がアイテム持ちで、ダメージ食らわずに持ち帰れってヤツ…
あれの完全クリアは本当に慣れないと、難しそうである

psu20101008_002146_049.jpg
(ぽちっとな♪)

見たことのないレアもあるし掘ってみたいし、そいえばAMPも貰えたっけ
行きたいけど、失敗しやすいし経験値は少ないから悩むよね

η周回しつつ合間に挟もうかのー(・w・)

psu20101009_004511_007.jpg

結局しばらく頑張った後いつもの周回に戻りっ
イベント終了も近づいてきましたねぇ、サブキャラの育成を進めねば!

あ、んで、トライマゼンダ大分安くなってたから買ったんじゃよー

psu20101009_020720_030.jpg

なんという狩猟道具、コレは間違いなく民族
スライサーと同じ形のエフェクトが飛んで面白いよう
ランクもAだし、ついにクビリヒケンから交換だな!!


そんなとこでっ(`・w・´)

| 日記[PSU] | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/215-ffa310a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

