まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/45

今日も今日とてくるくる周回
だらだらTV見てたら誘われたので、S2のθ周回に参加~♪


エリムスさんが誘ってくれたPTの時は
テクター×3 でまりもが育ってないサブ前衛できてしまったので戦闘辛くて(つw;)
SSも殆ど無かったので割愛でするw

辛いので、まりもくらいは本気出そうと思ってキャラ変えに行くと
入れ替わりにエリムスさん帰ってしまったようで

そこからは3人PTでθS2周回!

psu20100929_025310_024.jpg

なんといきなりキャスターブルーム(ほうき杖)が!
まりもさんで本気出したから、倒す敵が多かったのがよかったのかしら(・w・)
上手い事いっちーに流れて大喜びでござる♪

psu20100929_033752_067.jpg

形も良いしフォトン部もシャレてるねぇ、おめでたいおめでたい
期待を込めてその後も数週するも、レアは無いし疲れてくるのでηに切り替える事に

psu20100929_034911_069.jpg

η用の装備を取りに席を離れている間に、謎の設定が生まれたようで(´・w・)
ホウキとエミリア・レプカで、ハリポタのホグワーツ的な学校の生徒らしぃw

いちや「レオ君はシャーマン学科の生徒で、ユウさんは巫女学科の生徒だな~♪」
いちや「まりもたんは体育の先生ですね^^」

まりも「学長自ら?っていうか、魔法学園体育要る?w」

psu20100929_035901_076.jpg

課外授業でηの戦闘内容って、厳しい授業やなぁ魔法学園やのに…
でもまぁ…

psu20100929_035926_077.jpg

いちや「うむ!」
むむむ、ここらで一発Mキャラ脱却したいぞ…(´・w・`)

イベントミッションη、光属性ゾーンにて計画開始!

psu20100929_040233_087.jpg

チップを取るついでに生徒2人で敵と戦ってもらう事にした^^
テクター2人だからキツそうだw

まりも「ココは生徒の自主性を重視^^」

psu20100929_040255_094.jpg

は~暇だ暇だw

いちや「Sキャラか!」
まりも「テクター2人で大ダメージ食らって、コロコロ転がって辛そうでござる」

うずうず

psu20100929_040324_100.jpg

ダメだ!まりももダメージ食らったりコロコロ転がりたいぞ!!

psu20100929_040337_101.jpg

psu20100929_040343_102.jpg

まりも「なんだこの空気」
いちや「学長ドMとかもう全校周知の事実」
まりも「それはただの変態じゃねww」

わいわいやってるうちに、BOSSゾーンはDFを選択♪

いちや「せんせー防具は光ですか闇ですか!」
まりも「光ですね^^」
いちや「OK!」
まりも(ちょ)

psu20100929_040718_113.jpg

そのまま何故か全員、光属性防具でDFゾーン突破
皆変態じゃないか!(`・w・´)

出撃!

psu20100929_040740_116.jpg

そして開幕に即死するまりもと
大ダメージ食らいまくる皆さん、そりゃそうなるよ…w

psu20100929_040929_131.jpg

PA上げでテク上げしつつ!
レオ君のテクは上がるし、いっちーのLvも170になるしでよかったです♪

その後のBOSSは良い物も出なかったし、後で見返すとSS撮ってなかったのじゃ…w

良く見たら、結局今日ドロップしたのはホウキ1本でしたが、上出来ですね!
皆さんまた遊びましょう~(・ワ・)ノ

| 日記[PSU] | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/212-0eb5aaa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

