まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[FF14β]まりも写真集-ミコッテ-

FF14βでのキャラメイク、ミコッテまりもさん
とてもかわいかったのでSSを残しておくのよ(・w・)ノ


1284899505.jpg

コレはユウさんに送ってもらったやつから、自分だとUP綺麗に撮れないのよね
FF14のSS機能使えない状況にあったので、UI消去SS撮ってもらって助かりました

(`・w・´)キリッ

ffxivgame 2010-09-09 02-22-09-953

釣りスターイル、最初に手をだした生産が漁師&調理師でした
漁師まりもとか、っぽいかなぁと思って

ffxivgame 2010-09-19 21-35-10-390

何を隠そうまりもは肩甲骨フェチなので(ぁ
背面ベストショットもどうぞ、需要たっぷりですね!

ffxivgame 2010-09-19 23-43-20-093

友達と座って雑談してて気づいた、他人PCを見た時の流し目が超セクシー!
皆に言っても、まりもセクシーキャラじゃないし^^;って言われましたが

うっうっ

ffxivgame 2010-09-19 23-46-45-843

気に入ったので1人で何度も流し目ショット模索してたり
かわいいよねぇ

ffxivgame 2010-09-19 22-54-22-375

職業はやはり喧嘩屋(格闘士)?
β中に派手なスキルまで辿り着けなかったのは残念ですね><

一先ずこんなところか
キャラメイクに綺麗な世界は堪能させて頂きました(`・w・´)ノ
降り立つ機会がまた、あれば

| まりも写真集 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/210-ad6e5dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

