まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF14βテストお別れ会

FF14のオープンβがもう終わるので
家族会でβお別れ会してきました、楽しかったですよ~。


ffxivgame 2010-09-19 21-26-13-906

一緒に体験しにきていた、いっちーとユウさんと3人で集まりました
何をしようか悩んでいたんだけど、まりもが行った事が無い町に行きたいので

まずリムサ・ロミンサ?って町に行ってみる&船に乗ってみる事に!
船乗り場は砂漠にあって、ウルダハの町からが近いのでウルダハにワープして

ffxivgame 2010-09-19 21-40-55-468

さ~砂漠をドタバタ走って、船着場を目指しますよ(`・w・´)
お別れ会終わってから気づいたんだけど、市場見てて重いから
影とかエフェクト消してそのままだったんだよね…
ということで画質寂しいSSですが、お許し下さい(つw;)

ffxivgame 2010-09-19 21-51-51-796

走りに走って、ガケから見える夕日が綺麗ですぉ
そういえばFF14ってリアル1時間がゲーム内1日だったっけ
15~20分走った気がするけど、どこまできたかな…

ffxivgame 2010-09-19 21-52-31-375

ウルダハから走って、夕日SSまででココまで進んでおります!
そして船着場は…

ffxivgame 2010-09-19 21-52-39-468

後これだけありました><
FF14リアルに土地が広いぉ!本当に時間がかかる!w
旅気分はあっていいけど、時間かかるよねぇ…(・w・)

ffxivgame 2010-09-19 22-01-22-312

あ~ついたついた
船着場に到着した頃には真っ暗に、30分くらいかかったって事ですかねぇ(´・w・`)

ffxivgame 2010-09-19 22-03-34-859

星空を眺めながら船の到着を待つ
船もキチんと待たないと来ないのよねぇ
少し喋ってSS撮ってると到着したので乗り込んで(`・w・)ノ

ffxivgame 2010-09-19 22-17-02-718

リムサ・ロミンサに到着するまで、内部の待合室見てみたり
なんと釣りが出来たのでやってみたりw
船釣りだけあって魚素材がバンバン釣れたぜ!

ffxivgame 2010-09-19 22-22-20-296

そうこうしてるとリムサ・ロミンサに初上陸~♪
海上都市なんだねぇ、町並みがすごい綺麗だぜー!(`・w・´)

ffxivgame 2010-09-19 22-29-15-375

町を観光してると、日も昇ってきたょ~
この日の明るいウチに、新しい町でのギルドリーヴと
難易度を上げたギルドリーヴをしておくことにぃーっ

ffxivgame 2010-09-19 22-40-19-000

リムサ地方の土地も始めてて、降り立って感動♪
緑が綺麗だなぁ…、砂漠地方は視界が開いて綺麗だし
まりもらが最初に選んだグリダニアは、一番入り組んでて森の奥で
敵も毒を持ってるし、一番僻地を選んじゃったようでw

ffxivgame 2010-09-19 22-53-14-562

戦闘画面はあえてUI込みで1枚パシャリ(`・w・´)
もーちょっと各種システムやレスポンスがよければなぁ…
適正Lvはともかく、強い敵には挑んだけど即死させられたので^^

最後はこのアタリのMAPを探索!

ffxivgame 2010-09-19 23-15-54-531

ガケの下の狭い砂場に船着場見つけたりして…降りる方法を探し回ったり

ffxivgame 2010-09-19 23-34-05-453

MAPの幻影諸島?ってあたりを観光に来てみたり…
探索を楽しみました、この探索中にPTが強い敵に一撃死させられたので
ココで終了!とても楽しかったです(・ワ・)♪

このままの出来だと製品版はちょっと微妙なので、しばしのお別れです
またねミコッテまりもちゃん(つw;)ノ

| 中毒者の日常 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/209-6989881e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

