まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/43

サンクスフェスタ始まりましたね~♪
皆さん頑張ってますか!(`・w・´)


psu20100917_235504_001.jpg

最近は、遊ぶ人がちょこちょこ居てくれるので楽しいです♪
久々な人も居て嬉しかったりして、イベントぐるぐるしていきたいですなー

旧レア満載、経験値いっぱいのηミッションと
新レア満載、PAも上げ放題のθミッションと

今回両方おいしくて嬉しいですよね~
取り逃したレアとかも狙えるしさっ!

とりあえず新レア揃えたいし~
カムイ系もサブに揃えてあげちゃったりしたいしぃ~
欲しい物はいっぱいだぉ(`・w・´)

psu20100918_013153_058.jpg

S2とかでも、面白い物がドロップするのも嬉しい所
サブ育成も力が入るね、このイベントで130等には引き上げたい所!

皆も上げたい子が居たら今のうちだぜ~^^

psu20100918_022350_092.jpg

実装前に載ってなかったレアのひとつ!ノヴァクラッシュ!

斧は手持ち全然更新してなかったから、これは6色欲しい!
ライアアックスは…うん…ね…

ま、休みの日はガッツリ回ろうっと!

| 日記[PSU] | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/208-f105d19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

