まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DragonNest]まりも一家の歴史/13

アップデート前にLv32にカンストしたい!というお友達に誘われて
お手伝いをしてきました(・ワ・)フッフー


DN 2010-09-14 14-48-53 Tue

サイバトロンのかずーさまだったんですけどね(・w・)
ボウマスターは華麗で格好良いよねぇ…しかも強いときたもんだ

作りたくて仕方が無い!けどキャラ枠埋まってるしなぁ
まぁ育て切れないし人のを見てニヤニヤしておこぅ♪

シーズスタンスが大好き!カッコイイし渋い性能だし何よりお尻(ry

DN 2010-09-14 15-14-41 Tue

途中からユウさんも来たので、お誘いして3人PTに♪
こっそり大分LvあがっててもうLv30だったぉ、遊んでる最中にLv31にっ

サモンブラックホール凄い便利だよねぃ
そこにまりもは強技をぶち込むのが楽しいのだ(`・w・´)
クレリックだとグランドクロスでがりがり削るのじゃーっ

スロウエリアも雑魚、中型、BOSSと助かるし、フォースユーザーぇぇなぁ

DN 2010-09-14 15-30-28 Tue

もうすぐLvが上がるという事で、前線基地に突撃して遊んで♪
グランドクロスで押すのやっぱ楽しい…

っで、Lv32になりました、おめでとうでしたーっヽ( ^w^)ノ
アップデート後も頑張らないとネー

DN 2010-09-14 16-00-08 Tue

最後にLv32スキルも遊びたいついでにダークレアに誘ってきた^^
ラウンド10のBOSSまでは見れたし満足だ!

ケルベロとダークレアあたりも遊ぶように集まりたいなぁ


アップデート後もがんばるぞ!

| 日記[DragonNest] | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その節はお世話になりましてん。
ありがとうねまりもちゃん;D

| かずー | 2010/09/15 14:54 | URL |

コチラこそ
長い事遊んでもらってアリガトでした^^

アップデート後も頑張りマショウ!

| まりも | 2010/09/15 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/207-65a26ecd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

