まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/42

今回のGCミッションはまりもには欲しい物ばっかり!
ソロは良い物でないので、ユウさんと2人で行ってきました(・w・)ノ


psu20100909_213649_008.jpg

低ランクでもGCはレアドロップするのかなぁ?
あんまり実感できなかったので、やっぱり友達誘って周るに限る

新アイテム含め色々見れたので、撮影してみたり!

psu20100909_222304_027.jpg

Sの星剣は、思った以上の派手で綺麗なエフェクトでいい感じ~
これはサブキャラ用に欲しくなってしまったなぁ

psu20100909_222341_031.jpg

シャグ・ランディールはまんまランディール号が後ろをついてくるw
なんかふわふわしてて面白いぉ

psu20100909_222503_033.jpg

弾丸は5wayで発射感覚もソコソコ短い感じ(・w・)
コレもいいね~、全部揃えたい物がいっぱいで困るな~っ

psu20100909_223144_040.jpg

今回の成果はコレくらいかな
ランディール号やエクリプスターが1本しかないのも悲しいけど…
ヤスミノコフが1本も手に入らなかったナァ、また再戦せねば!

そしてまりもさんの育成も落ち着いたし
今回の使用GCでクーポンが溜まったので

思い切ってメカさんのイメチェンをしました!

psu20100909_235853_047.jpg

びふぉー

psu20100910_020738_063.jpg

あふたーw
イメチェンってレベルじゃねえぞ!
アーマーを脱いだのは2~3年ぶりかもしれないぜ…

今後育成を頑張っていきたいのぅ

| 日記[PSU] | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/206-1d5d6045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

