まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/39

今回のGBRは、BOSSも多いし全MAPにレアが散りばめられてて、やる気出るね!
まりもには未だ何も来てないけどね…「おーいレアでたよー!」


psu20100831_002828_004.jpg

はいはい、バルカリンだろ^^

psu20100831_002839_006.jpg

って、うぉぉ(`・w・´)
エネミー素材じゃん…驚かれるかもですが
ドロップしたのを見たことすら初めてだぜ…今日は良い事あるかもね!

姉御「まりもさん、明日車に注意してね^^;」

psu20100831_003415_009.jpg

うおぉぉ、同じ週でもう1個出た…今日のまりもは神かもしれん…

姉御「まりもさん明日外出禁止ね><」
ばじる「酷い言われようw」
まりも「酷くない酷くない、前は雪が降るとか明日地球滅亡とか言われたし^^」
ばじる「^^;」

3人でぐるぐる遊んでいたら、エリスさんが来て4人PTでぐるぐる
皆で遊ぶと長いMAPも短く感じます、ハイペースで周るGBR
久々だぜぇ(・ワ・)

psu20100831_013155_032.jpg

モルゲンロートも初ドロップですぉ!いっつもAの方ばっかりでのぅ…
取引価格は安いから世間的にはポロっとでるのかもだけど…
皆、初見みたいでよかった!

psu20100831_015954_040.jpg

そして最後の〆と周った対価で、なんとブゲイセンバが(`・w・´)
コレ凄いものなんじゃない?なんじゃない?

情報知らなさすぎて逆に価値がわかんない!
自分には全然来ないな~って嘆いてたばじるーに行きました、おめでとう!

っていうか、今までずーっと出なかったのに
今日は1日凄いドロップの流れだったねぇ

コレを境にドロップの流れが変わってくれる事を祈るぉ!

| 日記[PSU] | 17:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( =(1)ω(1)=)

うまそー・・・(゜¬゜)

| キリカ | 2010/09/01 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/203-358aad03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

