まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オブリビオン[まりも冒険譚/5]

オブリビオンプレイ記[まりも冒険譚] その5
読んで無い方はoblivion日記について[紹介・諸注意]キャラクター紹介を先にお読み下さいな。


「ねぇ~ねぇ~」

oblivion 2010-08-20 16-14-08-375

まりも「う~ん…後250メートル…250メートルだけ…」
いちや「なに寝起きの学生見たいなこと言ってるの」

バシャバシャ

いちや「最近大きな事件も仕事も何もしてないじゃなーい、何かしないのー?」
まりも「何かって言ってもなぁ~、遊ぶの楽しいしなぁ~」
いちや「具体的に言うともう貯金が無いのよ…働きなさい…!」
まりも「な、なんでまりもが」

いちや「^^」
まりも「わ、わかったお…」

oblivion 2010-08-20 16-20-10-156

まりも「まー確かに最近体も鈍ってるし、ちょっと特訓ついでに」
いちや「遺跡荒しね♪」
まりも「うん、まぁ…そーなんだけど、なんだかなぁ」

まりも「って!遺跡の周りにも既にモンスターがっ」

ザシュ!グシャ!

oblivion 2010-08-20 16-22-53-468

まりも「うひーなんだコイツ、あんまり見ないタイプだ…魔法使うし結構強いんだけど…」



まりも「いっちー何してんの?」
いちや「え?インプの肝は錬金術の素材になるから持って帰るのよ」



まりも「いっちー…あの…その…」



まりも「焼いて食べた方がおいしいよ^^」
いちや「あぁ、そっち^^?」

oblivion 2010-08-20 16-29-26-015

まりも「大分廃れてて暗いなぁココは…」
いちや「前衛はお願いするわね」
まりも「うん、そりゃーするけど…いっちーって気づくと戦闘中居なくない?」
いちや「気のせいじゃないかしら」

…ザッ ザッ ザッ…

まりも「むっ!」

oblivion 2010-08-20 16-31-39-562

まりも「また敵かっ!このタイプは強敵で辛いな…」
まりも「回復を! … あれ?おーい!」

oblivion 2010-08-20 16-37-07-687

いちや「たま~に敵は出るけど、後はネズミばかりだね~」
まりも「はぁ…はぁ…さっきドコ行ってたの…」
いちや「あんまり大きい遺跡じゃなかったみたいね~、リハビリには調度良いかな♪」
まりも「ねえってば!」

oblivion 2010-08-20 16-44-50-796

まりも「ってことで今回の稼ぎはこんなものです…ちょっと残念じゃのぅ」
いちや「まー当たりもあれば外れもあるわよ、久々にしては良い方じゃない」

oblivion 2010-08-20 16-54-22-796

まりも「ただいま~っと」
いちや「そういえばそろそろ…新しい家も欲しくない?」
まりも「うむ…まさか3人も4人も住むとは思ってなかったしのぅ…」
いちや「でしょでしょ♪お城買ってお城!」

まりも「無茶言うなお!でも確かに…久々にお仕事頑張ってみようかな」

| 日記[Oblivion] | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/198-da04bb3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

