まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/36

久々の更新♪最近遊ぶ人が少なくてねぇ…木曜のアップデート後
初のGCミッションにしおん君が誘ってくれたので、喜んで同行(・ワ・)


psu20100821_000956_006.jpg

テクテク、もう道中は書くこと無いよぅ戦闘も楽だし
この射撃トラップゾーンだけが厄介だよねー精神的に(´・w・)

でもそこはしおん君!いつも一発で決めてくれます!

psu20100821_001039_010.jpg

青い…でもソニチにはよくあることですよね
GC来て武器ドロップがゼロだった事もありますから、今更ショックも受けようが無い

こんなものこんなもの

psu20100821_001237_015.jpg

その次もスチームバースト1本…
やっぱり折角更新したし新物欲しいよねぇ~

psu20100821_001628_017.jpg

って、お!
まりもが欲しかったモーニンググローリーが1本出たよぉ^^
炎34%だった、上物上物ヽ( ^w^)ノ後で装備してみよう~っと!

その後はラス箱、う~んなドロップだったので悔しいし、もう1週行って見たけど…!

psu20100821_003657_056.jpg

けど…!

psu20100821_003832_058.jpg

けど……!

psu20100821_004155_061.jpg

けど………!

psu20100821_004826_071.jpg

けd…うっ…;;
何このテンションブラスター、バグ?w

わがままだけどこのドロップ率は酷いよなぁ
リアルマネー払う仕様なのに…

自分に合えばどんどんGC買うのになぁ
こういうのやめて欲しい…お金払ってるのに、テンション下がるわぁ

ま、ソニチにはよくあることか

こんなものこんなもの

そうそう、そんでモーニンググローリーやな!

psu20100821_002611_030.jpg

じゃじゃーん(`・w・´)両手爪だぉー!
武器のトゲトゲとボンバのハッパが合わさって最強に見える

もっさり感UP!可愛い♪




「はぁ…はぁ…ジャングルで迷ってしまった…」

「はぁ…出口は一体ドコなんだ…猛獣にでも出会ったらヤバいぞ…」

ガサガサッ!

「!!」

「トラか!ライオンか!クマか!」

バシュ!

psu20100821_002649_047.jpg

「うわアッー!」




って事がありそうなスクリーンショットだ

貴方も森で迷った時は、まりもとエンカウントしないようにご注意を…

| 日記[PSU] | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次週

次はGBRですな。(開始前から)最終日のまりもん補正期待してますよ。

| しおん | 2010/08/22 02:00 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだ言って
最近そんなに運良くない気がするんだよねぇ…(´・w・`)

最終日だけでも何か出たらイイナー

| まりも | 2010/08/22 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/197-131a2322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

