まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/35

どうもどうも、色々忙しかったり休みもらって旅行したりしてました
ちょっち久々な記事になりますね~♪


旅行から帰って、ゆっくり休んで
さー久々にPSUにイン…してみたはいいけどタイミングが悪いのか
遊ぶ人があんまりいなかったー(つw;)

お盆だし皆旅行行ったり、イベント終わりでちょっとダレてますかねぇ。


で、挨拶メールから雑談した流れで

psu20100814_224318_006.jpg

ばじるーさんに遊んでもらえる事に~ヽ( ^w^)ノ
流石ですねぇ、まりも子守1級の仕事貰えますねぇ♪

2人で幻界Rに挑戦して遊ぶ事にしたぉ

psu20100814_225208_020.jpg

久々にやってみたけど、やっぱり楽しいですねぇコレ!
色んなステージを攻略するのが楽しすぎる

戦略考えれば低人数でも行けたりするし…
実はドロップも欲しい物があるので、頑張りたい予定なり
あ、あとAMPもおいしい!一周40Pちょい?いくつだっけ?まぁそれくらい!

psu20100814_230718_027.jpg

しかし大体、ステージ7…くらいから?きっついぉ~(全ステージ11)
大型も出てくるし…まぁ4人居ればそうでもないのかもしれないけど~
あ、ばじるーが死んだ><

psu20100814_231514_036.jpg

1度死ぬと控え室に移動しちゃって、残りの人だけになるので…
まりもも死ぬまで挑戦させてくれー^^なんて言うとすぐ死ぬんだけどね…って

psu20100814_231641_040.jpg

マジで次のステージ開始5秒で死亡(´△`)
まっその後、何度か再挑戦してクリアする事は出来ました♪

あとコレ、自分で自分に制限をつけて、クリアした際の箱増やす事も出来るんだぉー

psu20100815_002351_099.jpg

ステージ1つ進む毎にこんな感じで、色々と制限されていくの

これめっちゃ楽しいょ!
四肢を捥がれていくような感覚がなんとも

うへへ

でもばじるーにはあんまり賛同してもらえなかった(´・w・)なんでだろう

psu20100815_004013_117.jpg

最終ステージのBOSSはでろるれなんですよね~
でも普通とはちょっと違って、大分HPは低いんだけど、攻撃力が鬼高いw
油断してると2~3HITで死にそうになりますぞ

psu20100815_004329_124.jpg

最後の週は2人PTで、まりもは制限をかけたのに無事クリア!
運もよかったんだろうな~♪

欲しい物は出なかったけど…まぁいつものことかっ!

また遊んでねー(・w・)ノノ

| 日記[PSU] | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/195-9b141fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

