まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DragonNest]まりも一家の歴史/10

PSUがログインできなかったので、数日頑張ってサブを育成(・w・)フフフ
ついでにキャラ紹介ページのSSも更新っと


DN 2010-08-09 00-14-33 Mon

難易度は低めで周回重視∩(・w・)∩ドタドタ
Lv29になりました♪カンストがLv32なのでもうちょっとですねぇ

基本ソロプレイでも今の所、難しいクエやステージを後回しにすれば
カンストまで引き上げる事が出来ますね、そういうのは友達来たら一緒したり…

経験UPイベント中なので比較的さくさくなのじゃ
本格に育成を始めて愛着も湧いたので見た目もガッチリ固めました!

DN 2010-08-09 22-25-09 Mon

じゃじゃん、ダークエルフさんをイメージ♪
黒い羽は…黒い羽シリアルコードがついてるガクトのCD
もし買ったら送料とかもろもろ込みでいくらなのかぉ?と通販サイトクリックしたら

注文しちゃって…w

まぁ似合うし欲しかったから良しとするです(´・w・)
早くカンストして派手な蹴り技出したい!

| 日記[DragonNest] | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/192-555a8bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

