まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/32

日々まったり遊んでいるのですが
最近、記事になるような出来事が少なくて、停滞気味でしたよ(・w・)ノ


psu20100804_005551_009.jpg

ソロでカムイ探してたら、ロビーで雑談してる集団が居たので
混ぜてもらいました(´w`)ありがたや

もうクロニクルも最終日ですねぇ
結局ルツラロドウは見れなさそーだぉ、まぁわかってはいたけど!

psu20100804_012402_017.jpg

して、雑談組の中、夜更かしする組で攻勢に連れてってもらったり
ファイターで攻勢するの超久々で、ご迷惑ばかりかけました(ヽ´w`)

フフフ
でも出たのはなんとかHPリストレイトくらいでした!

ざんねんむねん
そういえば、デイリースタンプ3倍も夢のまた夢だったのぅ…
ま、合成・強化成功率上昇、スタンプ2倍、PA経験UPと、十分おいしいよねっ
夏ウィークも頑張るぞぉ(`・w・´)

psu20100804_022403_030.jpg

その後は

残った3人でちびちび雑談して
キリカしゃんに耳も尻尾もかぶりつくされたり

3時頃

psu20100804_040413_038s.jpg



ばじるーと2人になっても雑談してたら
お友達さんが来て、混ざって雑談してたり

4時頃

psu20100804_055439_043.jpg

そのまま道を踏み外しアッー

結局朝6時くらいまでお話してたね、いやー久々だった
長い事ありがとーございましたw

また遊んで下されば幸いでござる

(>w・)☆ ちゅっ(ぁ

| 日記[PSU] | 14:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たべる!

ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)

| キリカ | 2010/08/04 14:38 | URL | ≫ EDIT

記事更新中にいらっしゃるとは
なんという速さ!

昨日(今日?)
は、遅くまでありがとーw

| まりも | 2010/08/04 14:41 | URL |

しまった、これじゃわたしが単なる変態に見えて…
まりもさんの巧妙な罠かw

| ばじる | 2010/08/04 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/190-29462c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

