まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/28

イベント頑張ってます、どうもまりもです(´w`)ノ
相変わらず、レアは出ませんが…w


psu20100713_003824_026.jpg

イベントの4人PT制限って地味に面倒な時ありますよね
折角友達居るのに人数が多かったり少なかったりで、遊べなかったり…!

今日は運良く遊んで&合流して頂けたのです♪
普通に遊んだ後、後に来た友人さんも含め4人で、極幻の大攻勢を攻略に

psu20100713_004004_030.jpg

防衛線にEXトラップを張るお仕事頑張りました!
皆さんお強い中、1人サブキャラでLv上げ(`▽´)
何時も助かってますw

psu20100713_004244_033.jpg

と、思いきや減っちゃってた防衛ゲージ
コレを全ステージ完全に維持したままクリアすると
絶対武器がドロップする箱が出るらしいですねぇ

psu20100713_005109_035.jpg

なんという大海原
今日は結構、う~ん、4~5回?頑張ったけど完全クリアはならず…
もーっちょっとっぽいんだけどなぁ…皆ごめんね(´・w・`)
次こそは皆でレアを見たい所でございまする

コレだけだと少ないので、こないだ拾ったりした物の画像でも

psu20100712_011630_025.jpg

姉御がザ・タロット拾ったので見せてもらったり♪
やだなにこれ…まりもさんの好み…
是非ラガン杖とタロットを両手に持って、黒魔術師プレイがしたいですね(?

psu20100712_011836_046.jpg

発射する瞬間に、手の部分に扇状にカードが出現したりもしますよ
軌跡も中々独特、好みが分かれそうだけど、面白いっすね!

psu20100712_012031_071.jpg

30%超えのニレンカムイが安く出品されてた時に、1本だけ買ってみて
やっと自キャラで持ってみる事が出来ました(´ー`)♪

カムイ取ったらこの服って決めてたんだ!

psu20100712_012311_089.jpg

まさにニンジャマリモ
まりもさん服でイメージコロコロ変わるから、なんかジョブチェンジしてる気分になるな

psu20100712_012405_115.jpg

お気に入りアングルで〆!
ニレンカムイは是非全色ゲットせねばの

| 日記[PSU] | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/183-8f3cb7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

