まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/27

ガーディアンズクロニクル開催ですね!
欲しい物もあるし、毎日ちびちび潜っていきます(・w・)y


psu20100708_210447_001.jpg

最近ドラネスもよく遊んでたけど、あっちもカンストで落ち着いたので
今日は早めにinしてお友達に遊んで要請をだしたりして

混ぜてくれた、オルフェウスさん、蒼月=芹さん、Basilさん
いつも感謝感謝なのですよ!

psu20100708_212214_015.jpg

早速皆でイベントを初体験or思い出しに
極幻の大攻勢は、枠の中に敵を進入させずに防衛して
進入させてしまうとゲージが減って、ゲージを維持してクリアしていくミッション

懐かしいね~、やってるウチに思い出してくる♪

psu20100708_214843_043.jpg

痛烈かつ華麗には、途中でNPCが乱入してきたり、フローダーに乗ったりする
フローダーが久々で楽しかった♪コレもっと使い回せばいいのになぁ
ミニゲームにするとかちょっと改良するとかさぁ~

ま、経験値や職はどちらもおいしく、新規ドロップが楽しみです!

psu20100708_231411_083.jpg

途中からオルフェウスさんが休憩に入られまして
交代に姉御も混ぜてもらってご一緒に(`・w・´)

極幻の大攻勢は合計3ステージなんだけど
どう考えてもステージ2のほうが難しくないかい?w

プレイヤーを無視して直進してくる敵が…
それを倒しに行くと前線が手薄になって、また進入されて
そんなこんなで敵が増えてどんどん!

効率よく攻略できるように頑張るのも楽しそうですね♪

psu20100709_002644_130.jpg

0時を過ぎて、ビス子に超がきてウキウキしたその週…

見慣れない武器アイコンが…!

なんと片手Aダガーのカムイを芹さんがお持ち帰り(・ワ・)ワーイ

psu20100709_002744_133.jpg

これはかぁっこぃぃ(`・w・´)ホシイ~
両手持ちバージョンのニレンカムイも欲しい欲しい~

芹さんおめでとーでした!
初日の記事にキチんとオチがついてよかったw
今日はこんな感じでございました(´ー`)

psu20100708_235958_108.jpg

本筋とは関係無い所でばじるさんをパチり
Tミズーリが格好良いのでござる、よく遊んでもらってるので最近仲良しなのですよ

psu20100709_001054_119.jpg

!?

psu20100709_001121_121.jpg

普段はお互いマジメなガーディアンズとして通ってるはずですからね

psu20100709_001143_122.jpg

(´△`)えぇ…

| 日記[PSU] | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/182-9e07651d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

