まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DragonNest]まりも一家の歴史/6.5

ちょっと面白いバグに遭遇したのでネタ記事に
あまり発生して欲しいモノではないけど…w


アクロバットのキャラクターを、ソロでちびちび育成してたんだけど
敵の上で頭を踏みつけて再度ジャンプ→3回まで出来るってスキルがあるのね

攻撃力高いし、3度も踏めるから、大型の敵見つけたら
(・ワ・)ワーイって仕掛けに行ったんだけど…

マリオのように頭を踏みつけ再度ジャンプ…って
ずーーっと上に上昇していくんですwゴゴーって(´・w・`)
地面とか建物も見えなくなっちゃってなにこれ大気圏?見たいな

消そうかと思ったんだけど、そうだ
なんか空中から急降下するスキルあったな、出してみよう

DN 2010-07-01 18-17-43 Thu

うわ!ちゃんと落下できた、凄い!w
ゴゴゴゴゴゴゴ

DN 2010-07-01 18-17-44 Thu

秘奥義、大気圏突破キィィィック!

DN 2010-07-01 18-17-45 Thu

ドシュゥゥン!超カッコイイ!
まぁ、別に上昇距離に応じてエフェクトが強化されたりするわけないですがw
しかもこの後、着地地点から降りれなくて結局再起動でした

けど、面白かったです(・ワ・)

| 日記[DragonNest] | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/179-8b5a2e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

