まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DragonNest]まりも一家の歴史/6

メインストーリークエストが、凄く楽しかったので記事に♪
(注意:記事の続きはChapter4の結末の激しいネタバレです)


DN 2010-07-05 03-04-09 Mon

50年前に六英雄が倒したはずのブラックドラゴンが復活
黒騎士に誘拐された古代人の娘と
ドラゴンの力が合わさると大変な事になるのでなんとかしたいが
ドラゴンは結界(ネスト)を張り侵入者を拒む

アルゼンタに50年前ネストを突破した時に使用したマジックアイテムを作成してもらい
セントヘイブンの将軍にも事情を伝え援軍を約束、黒竜の谷に進行を試みるのだった(`・w・´)

DN 2010-07-05 03-12-02 Mon

おぉ~、やりたいなぁって言ってたけど
本当にメインNPCと共闘クエストだ、盛り上がるし楽しいよねぇこういう演出♪

DN 2010-07-05 03-13-32 Mon

セントヘイブン兵もキッチリ到着
ここからはプレイヤーと勇者ジェレイント、そして兵隊さんと進みます

DN 2010-07-05 03-17-08 Mon

ジェレイントさん強すぎる!w プレイヤーの見せ場が中々無いぜ!くそぅ
MAPの仕掛けとかも率先して解いてくれるし、移動速度速いし、流石勇者だ…

DN 2010-07-05 03-17-42 Mon

敵の集団の中を進み、砲撃、防壁を突破、拠点に飛び降りたりしながら
谷の中心、ドラゴンネストへ突き進むのだ!

DN 2010-07-05 03-24-41 Mon

ブラックドラゴン発見(`・w・´)…結構ドラゴンのデザインも格好良いじゃない
なんかもっとこう、どらごんどらごんしてるの想像してた

DN 2010-07-05 03-24-47 Mon

主を守るかのように、現れる敵集団!

DN 2010-07-05 03-24-58 Mon

ジェレイントが飛んだ…!と思うとドラゴンに変身!(´△`)エェー!?
2匹のドラゴンはもつれ合い空中戦に

DN 2010-07-05 03-25-04 Mon

「古代人の娘は私が救出する!全軍突撃!」
おぉー!アルゼンタ様のためならどこまでもー!

DN 2010-07-05 03-25-19 Mon

激しい攻防を繰り広げるダブルドラゴンを空に見つつ、兵士と共闘!

DN 2010-07-05 03-26-23 Mon

敵味方入り乱れる戦闘
古代人の娘はアルゼンタが救出し、ブラックドラゴンに深手を与える事に成功するも
取り逃がし、ジェレイントも中々の重症に><

DN 2010-07-05 03-27-44 Mon

激しい戦いだった…!

DN 2010-07-05 03-28-00 Mon

心配してうろたえるアルゼンタさんは可愛い…はっ違う違う
ジェレイントさんにセントヘイブン地下に来るように言われる

DN 2010-07-05 03-33-14 Mon

なんと、セントヘイブン地下に自身も結界(ネスト)を作り
古代人の娘を他に奪われないようにすると共に、ジェレイントさんはそれを守護するらしい
アルゼンタは他の六英雄に協力を求めるために旅立つそう

ひとまず娘は救い出せたけど、ドラゴンも取り逃がしたし…
これから主人公はどうしていけばいいんだろうか…!

Chapter5がとても楽しみです!!

DN 2010-07-05 03-30-37 Mon

あと、フードを取ったアルゼンタさんが可愛かったです(ぁ

| 日記[DragonNest] | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/178-38467447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

