まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/24

今日はお部屋にお友達のスミカさんが来たので、雑談してたら~
お誘いがかかったので一緒に連れて行ってもらいました^^


psu20100623_232717_033.jpg

とんちゃんと、スミカさんと、Asyaさーん、後に姉御も来たので5人PT!
全員お喋りなので楽しいPTとなりました♪

道中ちょこちょこ武器拾ったりするんですが…

psu20100624_000221_051.jpg

psu20100624_000935_065.jpg

psu20100624_001339_073.jpg

う、ううん…w 出たドロップ品20%の壁(´・w・`)
まりも神は基本、この20%を超えないとレアを出す抽選ゾーンにすら入れてくれません><!

しかし!ミッションを2~3個回ったある時!22%の装備がドロップ!コレで勝つる!
皆 ^^;って雰囲気でしたが…

「おおお」

まりも「お?」

psu20100624_011152_120.jpg

ジャッゴ・ソニチに遭遇したぉ(`▽´)
20%超えた直後にコレ!w 確変リーチがキマシタ!

コレは良いレアがでるーっっ

psu20100624_011301_124.jpg

いやぁ、うん、うん、まだGBR最初のミッションだし!次で出るよ!w

という事で引き続きトコトコ歩く

psu20100624_012813_131.jpg

そういえば今日はプロトで遊んでもらったけど、PTでプロトすると楽しいネー(・ワ・)
罠も楽しいしグレネード振り回せるし、いざという時はメイン武器、拳や槍もあるしっ!

罠をしかけるので皆さん戦って下さいね^-^

お、BOSSだ

psu20100624_013033_133.jpg

いや、うん、うん…あ、あれだ
そうそう最後でトンファー出してくれる気なんだよ^^まったくPSUったらツンデレなんだから

psu20100624_014447_145.jpg

ほらほら、今回は武器アイコンあるし~(´ー`)

psu20100624_014510_146.jpg

ハープーン…でした…!(´・w・`)
いや、まぁ出たっちゃ出たっけど…
確変リーチの例えで言うと、使ったお金は戻ってきたくらいの感じデスネ…!

ぬぅGBR2週くらいしたのに今日は惨敗か!><
ここらで皆オヤスミタイム、また皆遊びましょう~、次こそ!(`・w・´)レアを!

ではでは皆様、おやすみなさーい^^



















psu20100624_015523_153.jpg







psu20100624_020250_160.jpg








psu20100624_020504_161.jpg










psu20100624_021536_163.jpg

| 日記[PSU] | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しますよ~、雑談に付き合っていただいた上に遊んでいただけたので実に楽しい一日でしたw

最後は…クバラが出ただけ良いと思ったわたしでしたが、少々残念でしたねえ、真っ青ってどういうことなの・・

| ばじる | 2010/06/25 14:59 | URL | ≫ EDIT

訪問どうもですょ~♪
コチラこそ、楽しく遊べました!
今回のGBRは渋りますねぇ><

終わるまでにケブラースーツの1個くらいみたいですぇ

また遊んでくだされナー(´ー`)ノ

| まりも | 2010/06/26 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/174-e81aa52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

