まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/23

人数が多い時とか、攻撃力そこまで要らないPTの時にプロトやろうかと…
夕方、特殊バレ交換にパルム支部に居たら、サーリアちゃんと鉢合わせ


まりも「何してるのん?」
サーリア「バレ交換にっ」
まりも「おぉ」

ちょっとwiki見てたら目の前に来てたようで
同じく特殊バレット何交換するか、悩んでたみたいです

んでちょっとバレット談義してたら
ハンドガンのマヤリーヒットって便利なんだって!
HP吸収ついてるし、なんと2ロックすると、飛行BOSSとかに便利だと…!

サービス初期から居るのに始めて知ったまりもさんは
一緒に代価に試し撃ちにw

psu20100621_175316_010.jpg

おぉ、本当だ(`▽´)飛んだゾアルに2ロック!
FFのサブ射撃だから属性も持ち歩かないし、コレで十分実用的かもしれん!

psu20100621_175307_006.jpg

Lv1のダメージだから、Lv上げればソコソコのダメージで2ヒットしそうだし~
サーリアちゃん曰く、超強いとかそういうわけじゃないけど、痒い所に手が届く感じ
コレも育成候補にいれましょう^-^ 飛んだBOSS落とすのが早くなりそ♪

psu20100622_023541_013.jpg

夕飯まで一緒に遊んでその日は別れ
夜は姉御が来たので、ちょっとプロトで一緒に遊んでもらいました(`▽´)ビリビリ

psu20100622_024041_017.jpg

弓のチョウセイソウ、マセイソウ グレのドゥランガなどなど
特殊バレットで嫌らしい攻撃をするために育成開始です!
グレネードでハメるの楽しいねー∩(・w・)∩

psu20100622_021813_012.jpg

ま、でも…ドロップはいつもどおりでw
こんなに出ないのになんで、トンファーとかあんな相場低いんだろうね~?w
世間の皆様はもっと出土してるのかしら~、どうかしら~><

psu20100622_015933_008.jpg

ドロップの大海原、大森林と称されるBOSS箱の貧相さ!

psu20100622_024222_023.jpg

グラールのみんなー!まりもに少しだけレア運を分けてくれー!

| 日記[PSU] | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/173-fdb2884c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

