まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/22.5

「この流れに乗ったらレア出そうだね」
のんびり日記/22 その後のレアミにて


psu20100616_012808_078.jpg

今日のまりもは一味違うぜ!

まぁどうせ空回りしそうだけど~w
と、回り始めたレアミ、でもレアモンが出たりした(`▽´)

ティーガ・ラガンおいしいょ~

姉御「でも20%超えない呪いww」
まりも「だろうねw」

psu20100616_013440_082.jpg

な、なんと21%!20の壁をまりも神が破るとは!

こ、これは…

psu20100616_013722_085.jpg

道中にてまたおいしいPPジェネレイトが(・w・)…!
コッソリ持って無かったから嬉しかったw

でもレアミで嬉しいなんて~、どうしたんだろう今日は…

まさか今日はマジで…

psu20100616_014028_087.jpg

BOSS箱ばこーん∩(・w・)∩
でもなんだ、ココはコロニーだっけな
まぁ多分 "フォトンクローww" でおわる予定

psu20100616_014035_088.jpg

!?

psu20100616_014108_092.jpg

ソーサラーロッドがデター(`・w・´)すげええええ!
初めて見たー!出るもんなんだなぁ♪

psu20100616_014348_103.jpg

あまりにもマイナスに行き過ぎたんですね

psu20100616_014414_104.jpg

マイナスしすぎて最高数値になるみたいなやつね!!

サーリアさんに飛んだけど、レアミ主にとシオン君に譲ってくれました
メインテクターなシオン君にはとても良い物!

サーリアさんもまたレアミで欲しい物取りに行きましょう(`▽´)ノ

psu20100616_014219_096.jpg

フォトンの多さがカッコいいソーサラー(`・w・´)
知ってる人には懐かしいデザインのよう
シオンくん、おめでとうでした~^^

psu20100616_014303_099.jpg

まりも「マリモファイターね?」
サーリア「まりもファイター」

psu20100616_014319_102.jpg

(´△`)ソンナー

| 日記[PSU] | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/171-435a2376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

