まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/22

今回は結構時間に余裕があったので
知り合いにお誘いメール出してGBRする事にしました(`▽´)


psu20100615_235359_000.jpg

今日は普段は真っ青なBOSS箱の大海の中、一筋の光を見つけました^^(?

まりも「ムクテンゲキだぞ!普段よりちょっと良いだろ!!」
姉御「どんぐりの背比べかと^^;」
まりも「><」

psu20100615_235451_004.jpg

キター17%、まりもPTでのドロップは20%を超えない法則
今日もまりもは絶好調です(`▽´)

psu20100616_000329_013.jpg

そんなこんなでメールを出して、遊びながら待ってると
サーリアさんやモトさんが来てくれたので、今日は5人PTになりました
ありがたや~♪

人数多いと楽になるから周回ミッションも多くなるし
喋りやすいからチャットも楽しいし最高だよね~

psu20100616_001147_019.jpg

もう驚くの面倒だから先やっとこうぜ

\(^o^)/

SS切り貼りしてて思ったんだけど
シオンくんが良く使うあのナンデヤネン星人は一体何なんだろう…w

psu20100616_001833_028.jpg

そうこうしてるウチにサクっとBOSSへ、案の定\(^o^)/です♪
まぁ、期待はしてないけどさぁ、今回ホントに出ないねぇ…!

モト「こんなに出ないGBRがあっただろうか…」
まりも「普通にあった」
モト「あったか」
姉御「まりもさんだけだよ」

マジで!?世間一般の人もっと出てんの!?

世間一般に驚きながら進む道中
拾う物はこれまた、19%、17%と^^w

psu20100616_005653_058.jpg

風属性も飛び出しました
まりもPTで、久々にレア出たー!→無属性とか良く見るよね♪

psu20100616_011707_072.jpg

そろそろ時間的にもラスト&GBRも最終ミッション
最後に何かポロっと出して終わろうよ~ソニチさん><

psu20100616_011903_074.jpg

おぉ~シオンくんがレアミを引いた!!
ドロップは何も出なかったけど…!(´△`)

ま、うれしい事があったということで良い方向に考えて終わっておきましょう^^
皆様、また遊びましょーねー(・w・)ノシノシ

| 日記[PSU] | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/170-12b55a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

