まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/21

遊ぶ人が居なくて暇だなぁ~(´△`)とソロしていたら
シオンくんにGAM流水講座を受講しろと言われましたよ(嘘です


psu20100614_233026_003.jpg

と、言うことで2人で流水を教えてもらう事に…実はGAM2ndミッション初なのです!
GAMは掘りたい物いっぱいだから、早くポイント貯めたいなぁ(・w・)

道中、壊さなければ行けない石が色んな所に散らばっていて
それを探して行くとラス箱が増える!って事で石の場所を教えてもらいつつ…
普通に置いてあるのもあれば

psu20100614_234047_019.jpg

道中、進行方向とは逆の通路の上を見上げたら置いてあったり…

psu20100614_235520_025.jpg

部屋の4角に灯篭が配置されていて
沸いた敵をそこまで吹っ飛ばすと点火→全点火で出現とか…
他にも様々なコレでもかという謎な配置で
コレは覚えるの凄く大変そうだぁ~><教えてもらいつつ頑張らないと

でもステージ自体はクリアできました!
ありがとうシオン君!0時か~、まだ遊べるしもう1週するかのう

psu20100615_000042_035.jpg

え…奇数、え?まさかリアル日数が奇数か偶数かで石の場所が変わるのか!
0時になったので、奇数偶数の仕掛けが交代されたと?

(´△`)なんという…!
ってな感じの、敵を倒す事はその次って感じの楽しい2ndステージでした♪
こんなのも、もっと増えたらいいのにね!

psu20100615_003921_068.jpg

もう1度、次は別配置を教えてもらってGAMは終了!
助かりましたー、またお願いしますねぇ(`w´)ノ

ここらで姉御が来たので、GBRしてから寝るルートでした

psu20100615_010056_073.jpg

はいはい清流の如きBOSS箱w

| 日記[PSU] | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/169-bfe0fdec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

