まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DragonNest]まりも一家の歴史/3

順調に次男坊のファイター毬次郎も転職完了(・w・)
そして6月の今後の動向が見えてきましたね~


DN 2010-06-04 00-40-57 Fri

遊んでる皆もちくちくLvが上がって来て、高ランクに行くとマゾくて楽しいネ(`▽´)
敵の多さが半端無いです!アビスランクも1回挑戦したけど
アビスにいたってはBOSSまで2匹出現したり…!
この厳しさはPSUも見習って欲しい(ぁ

毬次郎くんはマーセナリーに転職♪
アーマー付の強力な攻撃に、地味にヘイト取り技能が使える感じで楽しいっす^^
よく突っ込んで死にますが生暖かい目で見て下さい(´・w・`)

ドラゴンネスト6月のスケジュールは
6月9日に正式サービススタート、細かいバグ修正と課金アイテムの配信
6月24日に大型UP1段、Lvキャップ引き上げや新規エリア拡大になるようです

思ったより早い展開で、楽しみっすね!!

ネタ元
正式サービスは6月9日スタート,初の大規模アップデートは6月24日!
「ドラゴンネスト」運営チームインタビュー(4Game.net)

| 日記[DragonNest] | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/165-f8345dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

