まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DragonNest]まりも一家の歴史/2

何度リトライしても切断が多い時間帯なので
その間に軽く更新してみる(・w・)ノ


やっとクレリックがLv15になって
転職クエストをクリアする事が出来ましたよ♪

DN 2010-05-31 19-23-36 Mon

ジェイクの兄さん…(つw;)
転職クエ周りのシナリオが良かったデス
結構演出とかストーリーも楽しいねー、次の展開が楽しみだ

DN 2010-05-31 19-07-22 Mon

早速ハイプリーストさんの所へ向かって
転職は プリースト 魔法系統特化のクレリックへ(`・w・´)
技とかも色々載せたかったけど撮る前に切断祭りになったので、また今度^^
しかし、凄くスキルポイント振りに悩むようになったね…
蹴り系統は諦めるか…!

最近記事書くためにSS撮ってて思うんだけど、ドラネスってSS凄い楽しそうだよね
ちょっと載せてみる

DN 2010-05-29 02-25-28 Sat

DN 2010-05-29 23-52-42 Sat

なんだろう、PTプレイのSSが臨場感があるというか…
見てて楽しいからチマチマ撮ってしまう(・ワ・)

| 日記[DragonNest] | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バルナックに引越ししたよ

昨日目の前に「まりも」ってキャラいたからささやきしたけど、エラーがかえってきたw
はすはでやってるから、ささやきしても無視しないでね~

| はすは | 2010/06/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうも(`・w・´)

無事合流できてよかったです
お引越しありがとー(`▽´)
まりもは使用率が今の所低いサブだから
キャラ変えしてたり
ゲートで切断祭りだったのかもしれないね
無視はしないぞー
また遊ぼう~

| まりも | 2010/06/02 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/164-bbc7e5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

