まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/18

人が居る時は居るけど、居ない時はパッタリ居なかったり
グラールもまったりモードに入りましたね♪


psu20100523_232831_002.jpg

GAMのサードにいけるようになりたいので
お友達が居れば誘ってディマをくるくると(・w・)
1日2~3週でも回れれば良いペースでポイントが溜まるんでないかとおもいます♪

psu20100523_233642_004.jpg

3人で行きましたが14~15分な感じ、1時間GAMろうかぁ~、で60~80P溜まりますねー
皆しばらく付き合ってネーw

GCミッション行ったりもしたので武器のSSをちょこっと

psu20100523_012034_038.jpg

コレはGCでは無いけど、武器の8割がフォトンの面白いA武器、ミリアスソード
見た目も良いし使いたかったけど、命中が3か4しか無いという致命的欠点が(つw;)

psu20100521_235618_110.jpg

念願のスチームバースト!きっと他のGC武器掘ってたらいっぱい手に入るから強化したいな
予想通りメカさんにピッタシです

psu20100524_012614_025.jpg

モデルは姉御さんで、A武器ダブルセイバー、フロイラインローゼ!
Aってことで、ガンテクさんに持たせるダブセ探してたからコレは集めたいな~

psu20100524_012703_032.jpg

しかも振るとバラが咲き乱れます(`・w・´)かくいい

psu20100524_013114_079.jpg

今回のMVP?ブリッツスラッガー!ボンバ・ボンバに似合う気がするw
部族の武器ですなきっと(`・w・´)

てことで、日々チマチマGAMを頑張りつつ飽きない程度にのんびりします!

| 日記[PSU] | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/161-794c941b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

