まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/16

皆さん追い込み頑張ってますかー(・ワ・)
今週メンテの詳細も来て、イベントは終了ですねぇ。
thumb_1139.jpg



報酬期間でPA経験UPが来るから
サブキャラのバレットやテクの中身を育ててあげたいなぁ

後は前から告知されてたGAMサードミッション追加ですね(`▽´)
いきたいし、GAMには掘りたい物多いんだけど、全然ポイント溜まってないんだよね…
1から頑張ろうと思うので、よければ皆様お付き合い下さいなぁ

qafqa.jpg

サヴァイブスラッシュかっこいいよね!酋長に似合いそうだw

後は近況とか


psu20100514_231922_044.jpg

psu20100517_000725_006.jpg

psu20100517_011559_020.jpg

最終週に入ってレア運が少し向いてきたようです…!
中でも殻をいただけちゃったので、念願のダークメテオをげっとげっと

psu20100517_024949_061.jpg

じゃーん、うむ、やっぱり似合う(`▽´)可愛いぞ
手前の爪のような部分がウネウネ動くのであります♪

psu20100517_024957_062.jpg

今更な情報でもありますが、撃つと弾が上空から降ってくるっていう
中々変り種なグレネードなんですよ~^^

これでイベント目標も結構達成してきた!
まだまだがんばるぞー

| 日記[PSU] | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/159-220c2afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

