まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSU日記の合間にざっくりと

最近の様子をざっくり(・w・)

買う予定ではなかったけども、安かった&今原作にハマってるって事で
北斗無双をゲット、完全に食わず嫌いでした(`・w・´)…
原作との違い、作りこみの甘さを笑えるならかなり楽しいです♪

ただし敵を倒すのがメインじゃない、原作ストーリーを追う伝説編のつまらなさ
攻撃を各種ジャンプや特殊行動でキャンセルできる能力やスキルを集めるまでのもっさり感
そのあたりの詰まらなさで序盤の掴みの悪さは半端無いです
でも伝説編をやらないと、今までの無双のようなステージ=幻闘編が出ないし…
コレは序盤で売ってしまう人がかなり多いでしょうなぁ…

ニーアゲシュタルトは、ちょっとスランプに入って売ろうかとも思いましたが…
やっぱり楽しいのでちょっとずつ遊んでいます(・ワ・)
ダウンロードコンテンツで今後も楽しめそうだし、長くのんびりやろうかな
ふふふ、父ニーアかっくいいぉ

あとゲームサントラを数枚買ってみたり
ANUBISとかワイルドアームズとか…大神とか…
ゲームサントラはPSU周回中に聞いてるので周回モチベがUPするのですよ
ついでに原作もプレイしたくなってダメダメなのです(´・w・`)ぅー

そんな所かしら!

| 中毒者の日常 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/156-4dc547b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

