まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSU]のんびり日記/14

イベント終わるまでに殻を拾いたいまりもでーす
さぁ定例業務に行きましょうか(・w・)


psu20100511_000851_008.jpg

こんばんわーっとおぉ~
しおんくんは会う度にファッションが変わるなぁ…これは…

psu20100511_000959_013.jpg

最近は何かと理由をつけて"今回はレアが出る"事にして頑張ってますw

psu20100511_002242_016.jpg

と言う事で3人で螺旋をくるくると
もうすぐイベント終わっちゃうからそろそろ目標がある人は頑張らないとねぇ
それとも、いつもみたいにイベント延長するのかしらー…?

さてBOSS箱は(`・w・´)…!

psu20100511_003519_022.jpg

1週目でウィングセイバーだと…!?
まりも運的にコレはかなり良い方向に前進している!
と意気込んで頑張ったものの後の周回は特にレアは出ず(´・w・`)うーん…

まりも「金色のシオンでさえコレとか…まりも運やばいな」

psu20100511_010113_034.jpg

psu20100511_010120_035.jpg

psu20100511_010126_036.jpg

はっ!そ、そういえばコンテナは一度も出ていない!!けど
そこからもう1歩先に行かないとレアは出ないって事かw

まりも「金色のシオンをもってしてもコンテナを封印するのが限界かぁw」
シオン「もう全員金色PTでもすればいいんじゃね?wいや、赤がいいかな」

psu20100511_010251_042.jpg

ということで今度は
PTメンバー全員赤いファッションで周回すればきっとレアが出る!!

やるぞ!

| 日記[PSU] | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/155-38ff54a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

